まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

趣味1

えーとりあえず僕の趣味について簡単な紹介をするわけですが数が多いので数回に分けます 

健全なのを最初に言っとこっと(笑)

 

まずスポーツだとサッカー、卓球、ビリヤード、ダーツとがが好きかなぁ

サッカーはサッカー部以外、卓球は卓球部以外の人のなかではかなり上位の自信があります(なんだその微妙な位置...

観戦も好きです メッシが断然好きです(ベタ中のベタだけどちゃんと理由があってやっぱり好きなんです

ビリヤードとダーツは大学に入ってから友達とよく行くようになりました

将来は自宅にビリヤード台置くのが夢です(笑)

大学入ると運動する機会が一気に減るのが残念だよなぁ高校のころスポッチャ行ってたのが懐かしい

ま、最近はあまりやらなくなったけど運動は大好きだよってことで次はインドアな趣味についてです!