まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

趣味3

今回は洋服と時計、読書について。

僕はいかにもオシャレというのがあまり好きじゃないので基本的にはシンプルでダサくないようにというのがスタンスです。シャツやジャケットがメインになります。重ね着やごちゃごちゃした感じが好きじゃないので上はシャツ一枚だけということも多いですがその分モノにはこだわります。

個人的にはシャツもジャケットも襟が最
重要ポイントでほとんどのものがその条件に弾かれます(笑)この時点で選択肢がかなり絞られるので買い物で悩むことはあまりないです。襟のこだわりは後々語ることにしましょう(笑)

時計に関しては趣味というか、好きで知識だけはあるという感じです。そりゃそうですよ、一本何万何十万もするものをいくつも持てるほどお金はありません(笑)いつもそのデザインや機構に魅せられる毎日です。いつか買えるようになりたいですねぇ。。。

さて大学の勉強はあまりしない僕ですが学習すること自体は大好きで読書はします。ので面白いと思ったことなどは読書録として書いていこうかなぁと思っているわけです。

そんなこんなで足がびちゃびちゃです(全部雪のせいだ
みなさんも風邪には気をつけて~