まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

趣味ではないけど...

まだ書いてないことがありました。

 

趣味ではないんですけどトレーダーとして投資(株・FX)もやっているのでそれについても少しだけ。。。

 

投資に興味をもったのは小学6年生だったでしょうか。今思えば変な小学生でしたね(笑)ただ、もちろん親は認めてくれないしそもそも中学受験でそれどころではなかったのですが中学に入っても認めてくれませんでした。大学に入るまでは我慢しなさいと言われたので仕方なくバーチャルで取引をしていました。でもやっぱり投資は自腹切ってやらないといけないもので、バーチャルで学んだことはほとんどありませんでした。

そして無事大学に合格し、合格発表当日に口座を申し込みました(笑)それからはぼちぼちやっていますがなんせマーケットは9時から3時、大学の授業と丸かぶりです。デイトレはあきらめ、スイングをやるので精一杯なのが現状です。

順調に増えては来ているのですがもう少しペースを上げたいなと思っている昨今です。。。来年度からは本気を出していこうかなと思っております。