まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

東京新聞杯!

えーめちゃくちゃ大事なことを忘れてました。明日は東京新聞杯です!

確率の話とかしてる場合じゃなかったですね(笑)

 

ズバリ本命は⑥ヴァンセンヌ。怪我での休養がなければとっくに重賞勝っているだろうといわれている馬で3連勝して勢いに乗っているのでこのまま勝って欲しいですね。対抗には④シャイニープリンス、そのほかは③リルダヴァル、⑤マイネルメルエンダなどでしょうか。このレースは結構荒れそうなので、ド本命からは買わず、中穴くらいから流したいと思います。

買い目は馬連で④ー①③⑤⑥、3連単で⑥ー④ー①③⑤⑩⑫⑭⑯としたいと思います。

ちょっと今週は時間がなくて非常にざっくりになってしまいましたが、明日はこのレースだけで勝負します!