まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

キズナ&ハープ参戦!

なんとなんとなんと、あのキズナハープスターが今週末に行われる京都記念に出馬するということで僕はもうそわそわしております(笑)
キズナと言えば昨年の天皇賞で骨折が判明し、長期休養をしていたダービー馬です。ディープ産駒ということもあり大好きな馬なのでずっと復帰を待っていたのです。しかも鞍上は武豊。アツいね(笑)
そしてハープスターは去年の凱旋門にも出た期待の牝馬です。これも僕の応援してる馬のうちの一つです。
ディープ産駒のなかの超一流牡馬牝馬が出るわけで、盛り上がらないわけがないのですが正直個人的にはやめてほしかった。。。というのも僕はこの二頭とも大好きな馬なのでこれ以上負けて欲しくないんです(笑)必ずどっちかは負けてしまうわけですからね。
あ、そうだ!すごいこと思いついた!一着同着になればいいんだ!この二頭には空気を読んで同着を狙ってほしいものです(笑)