まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

後藤騎手のご冥福をお祈りします

今日の昼、JRAの後藤騎手の訃報を知りました。頭が真っ白です。。。もちろん僕は知り合いでもなんでもないですが一ファンとして応援していました。度重なる落馬からも必死に復帰し活躍していた姿には胸を打たれました。

数々の番組にも出演されてましたし、JRA騎手のなかでもお笑い担当みたいなキャラだったようです。あんなに明るい後藤騎手がこんなことになるとは、、、。まぁでもそういう人ほど実は孤独に悩んでいて心はボロボロだったという話は少なくありません。前日のFBを見ても非常に明るい記事を書いています。何があったのか本当に心配です。

ご冥福をお祈りします。後藤騎手、今まで素晴らしいレースをありがとうございました。