まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

Paul Smith

吉祥寺をぶらぶらしてきたのですが、僕のお気に入りブランド、Paul Smith吉祥寺パルコ店がなくなってました。。。
まぁまぁの品揃えで何度も通っていただけに、残念です。その代わりかは分からないですけど最近東急にPaul Smithが入りました。が、小さいので品揃えはあまり良いとは言えません。
正直なところ、服を買うなら原宿の方に行ってしまうのでそこまで深刻な問題ではないのですが何で閉店してしまったかが心配ですね。僕が試着しまくった割に他店舗で買うことが多かったのが響いていたのなら本当に申し訳ないなぁ(笑)
でも今日もすごくいいシャツ見つけましたし、僕がPaul Smith好きなのには変わりありません。これからもたくさんのセンスのいい服作ってくださいねー!