まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

今日はいきものがかりのデビュー日でした!

今日はなんといきものがかりのライブに行ってきました!
久しぶり(2年振り?)のツアーを昨日から幕張でやっていて今日がいきものがかりのデビュー日だったのです!今年が10年目だそうです。こんな大事な記念日にライブに行けて本当に良かったです。
本当はめちゃめちゃ盛り上がってる写真撮りたかったのですが館内は写真撮影禁止でしたし、それよりなにより楽しみすぎて完全に忘れてました。
あ、そうだ。今ツアー限定のタオルは買ったぞ!


f:id:hobby-eagle:20150315221103j:plain



タオル買ったのにじょいふるがなかったなぁと思ったらしっかりアンコールでやってくれました。もちろんタオル振り回しました(笑)。そして本当に本当の最後はデビュー曲SAKURAでした。僕が好きなブルーバード、YELL、じょいふる、SAKURA全部生で聴けたので最高の一日になりました。

いきものがかりのみなさん、今日は素敵な曲をありがとうございました!これからも頑張ってください!