まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

つらい!

新学期始まりました。

我が大学も脱ゆとりを目指しているのか、大幅な制度改革が行われ授業時間は一コマ90分から105分になり一限開始は9時から8時30分になりとだらしなさのピークである大学生には非常につらい制度になってしまいました。(良く考えると高校の時は空きコマなしで8時30分開始によく毎日間に合ったものです(笑))

本当はもっと趣味をやりたいしここでも音楽とか将棋とか競馬とかファッションとかグルメとかサッカーとか時計とか筆記用具とか書きたいことは山ほどあるんですけど時間とお金と体力がありません。もう少しして落ち着いてきたらゆっくり書こうと思います。それまでは思いつきや気になったことをつれづれなるままに書くことになりそうです(そういう方が教養レベルが出てしまうんだよなぁ)。

あと、筋トレ始めたんで続かなくなったら報告します(笑)数日後に報告する未来見えるなぁ(笑)