まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

免許合宿

ものすごく時間が空いてしまいました。
いろんな事情があってめちゃくちゃ忙しくて死にそうでした。
今日から免許合宿なのですが合宿中は結構暇なんですね。良かったです。
とある田舎の教習所まで新幹線でいき、受付を済ませたあと視力検査がありました。僕は最低条件ギリギリの視力のはずなんですが余裕で受かりました。
んで、学科が一時間ありそのあとシミュレーションみたいなやつに一時間乗り、早速初日から実車で教習でした。
いやー、やっぱ最初は怖くて怖くて走れないですね。
車両感覚がわからないしハンドルの切り具合やタイミングもさっぱり。
徐々に慣れてくるのでしょうか。不安です。三日後には一人で運転しないといけないみたいです。出来る気がしません。
夕食前に教習はすべて終わり、明日まで自由です。田舎だしかなり暇ですね。だから日記がてらこうやってブログも更新しようと思います。
では、明日寝坊しないようにしなければ。。。