まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

築地

今日は友達と築地で朝ご飯食べてきました。

大学もあるため朝6時に築地集合。そのため僕は4時起き(笑)。

ちゃんと6時に着きましたがまだ真っ暗でしたね。そうかもう冬なのか(それはそう

せっかくなので場内へいき海鮮丼のお店へ。

どーん!!!


f:id:hobby-eagle:20151207100832j:plain


うになかおちで1600円。

そのあとは場外で食べ歩き。
テリー伊藤さんのお兄さんがやっている玉子焼も食べました。

せっかくなので銀座を通って東京駅から大学へって感じですね。

銀座の宝くじ売り場、めっちゃ並んでました。尋常じゃなかったですよ。当たる確率はどこの売り場も同じなはずなんですけどねぇ。。。

もう今日大分活動した気がするのですがまだ10時っていうね(笑)
早起きすると時間増えた気になってお得ですね。

ってことでこれから授業頑張ります!