まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

MacBookPro欲しい、、、

最近パソコン欲しいなーと思っていろいろ調べてるうちにMac欲しくなっちゃったんですよ。

んで、AirかProか(普通のMacBookはない笑)、11インチ13インチ15インチかっていうのをひたすら迷ってるんですけど、なんかもうすぐ新しいモデルが出るみたいなのでそれまで待とうと思ってるんです。

でも1月中に発表される説や3月説、6月説もあって3月や6月まで待つならお金貯めてフルスペックで買ってやろうかなとか思ってるわけですけど(笑)、とにかく早く欲しいんですよね。

大学でも使うし6月とか待ってられないですよ。家にあるWindowsも古いのでとりあえずWindows買ってMacとの二台持ちにしたいけどなんといってもお金がね、、、。30万くらい飛びそう。。。

なにが言いたいかっていうとAppleは早く新製品出してくれってこと。