まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

就活解禁。。。

本日3月1日より正式に就活が解禁されたようですね。

なんか今日の日付が変わるときからスタンバイして一斉にアクセスしプレエントリーやら説明会やらを予約するらしいのですが僕は何もしていません(笑)

数分で満席になったりしているそうですが、また開催されますよね???というかされないとおかしいよね。。。説明会って行かないとエントリーとかできないんだっけ?

あとプレエントリーって制限とかないなら日付変わるときにやる必要ないよね?

なんでみんな0時からやるんだろう?
就活弱者なので全くわからない。。。どなたか教えてください。。。

でもさすがにそろそろ
真面目に就活始めないとまずいかなぁ
この前まで春休みだぁとか騒いでたけど一気に鬱になりました。。。