まじめにふまじめ

くず大学生の惨状

テレビ

さっきさんまさんの番組で東大生特集やってたみたいですね。後半だけ見ました。
キモオタみたいな東大生にかなりスポットが当てられてましたがあんなのはほんの一部しか居ませんからね。東大はあれが大半だと思われるのはやめてほしいですね。
出演した友人の話を聞くとアンケートや編集にかなりの悪意があるようで(まともな発言はほとんどカットされ変な東大生のみを映していた)テレビ側にも怒りはありますがそういう風に報道されると予想できながら東大のイメージ下げるような言動をテレビでしてしまう彼らにも少し驚きました。いったいどれだけの人があなたを東大生の代表として見ているのか自覚してるんですかと言いたいね。
まぁでも実際結構面白かった(合コンのとことか)し、視聴者がまともであることを祈りましょう。